働く人のキャリアに滋養を与え、育み、力強さをもたらし、躍動を創り出す。

グラフィック・コンサルテーション©のご提案

コンサルタント

「グラフィック・コンサルテーション©」は造語です。
私が色んなご相談をさせていただく際に使う手法です。

ご相談相手がどんな方でも、どんなシチュエーションでも、相談内容が何であっても対応が可能です。

その日のセッションがカタチに残り、記憶に残り、繰り返し確認しながら次のアクションに移って行けるように促します。

人間は忘れる生き物です。
その時々の思いがどんなに真摯で前向きでも、時間が経てば忘れてしまいます。
しかし、実は「記憶」は脳の抽斗に格納されているだけ。
それを引き出してくるには、ちょっとしたキッカケがあればいい。

視覚化。

自分が何をしたいのか。どうなりたいのか。そのために何をするのか。していこうとしているのか。
カタチにして、設計する。戦略をたてる。

目標を決めて実行に移す時の、例えて言うなら「航海図」「設計図」を作っていきます。

新しいプロジェクトを起案する時、起業を検討する時、事業計画を練る際、キャリアデザインをする時等々、様々な事案でご要望にお応えすることができます。

それが、私のコンサルスタイル。
グラフィック・コンサルテーション©です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA